22日、都内で、ウォルト・ディズニー・スタジオ・ジャパンの『シンデレラ ダイヤモンド・コレクション』ブルーレイ発売記念『21世紀のシンデレラ』発表イベントが行われ、スペシャルゲストとしてモデルの冨永愛(30)が登場した。

ダイヤモンド・コレクションの発売を記念して、世界的シューズデザイナー、クリスチャン・ルブタンの手による世界で20足限定の貴重な『シンデレラ・シューズ』を、21世紀のシンデレラにプレゼントするという今回のキャンペーン。約1000人の応募者から厳正なる審査が行われ、慶応大学に在学する21歳の南早紀さんが栄誉に輝いた。

冨永は、夢を実現した人生の先輩として「私の場合はあきらめなかったことが一番大きい。目標に向かって走り続けました。モデルという仕事、表現することが大好きなんだという気持ちを忘れずにいました」と経験を明かし「夢のために頑張ってほしいです」とエールを送った。

自身の今後の夢について聞かれると「1カ月くらいお休みがほしい。すべてを忘れられるような所に、素敵な人と行きたい」と回答。報道陣の「忘れたいことでもあるのか?」という問いかけには「そんなにはもうないかな?」と苦笑いを浮かべていた。(撮影:江口明裕)

関連カテゴリー:
関連タグ: