28日、都内で、モデルの菜々緒(24)が、写真集『菜々緒スタイルブック』と『1028‐24  菜々緒 超絶美脚写真集』のイベントを行った。

『1028‐24 菜々緒 超絶美脚写真集』ではベッドやバスルーム、プールなどで撮影されたセクシーカットを収録し、『菜々緒スタイルブック』では、私服のコーディネートやメーク術、仕事論や恋愛観といった素の菜々緒を表現。奈々緒は「男性向けと女性向けって感じなんですけど、両方とも私のありのままをさらけ出してます」とPRした。

交際中のT.M.Revolutionの西川貴教(42)には、写真集を「いち早く確認してもらいました」といい「いいんじゃない」と言われたとおノロケたっぷりに明かした。

また、この日は24歳の誕生日で、イベント前にはサプライズで誕生ケーキが登場。西川からはすでに祝福されたようで「日付が変わる瞬間に、ブレスレットとピアスをもらいました。今日もこれから会うと思います」とラブラブぶりをアピール。

結婚については「仕事が充実しているので今すぐには難しいですね」と話したが、西川との年齢差について突っ込まれると「そういう面を考えて早いうちがいいとは思っています」と笑顔で話した。(撮影:加治屋誠)

関連カテゴリー:
関連タグ: