今年7月、5歳の男の子を持つバツイチ歌手・中村瑠衣(26)と、子連れ婚した元俳優の黒田勇樹(30)。
「ところが、新婚2カ月目の8月末には中村がツイッター上で夫のDVを暴露。直後に黒田もDVを認めましたが、2人の間の溝は深まったようで、離婚へ向けて協議しているそうですよ」(2人の知人)

 DV騒動から4カ月、本誌は渦中の黒田を、フリーペーパー『おとなのポケットガイド』(隔月発行)の創刊号(12月1日発行)で発見!

 同誌は、おもに新宿、渋谷、六本木などのキャバクラを紹介する“風俗情報誌”。黒田は、《ハイパーメディアフリーター・黒田勇樹と行くキャバクラ探訪 黒田運送(夜)》という、キャバクラ体験の連載をスタートさせていた。彼が訪れていたのはナース姿の女性が接客する、新宿・歌舞伎町の“いちゃキャバ”。

 当初、黒田は《一応、結婚しているので、あまりハードな撮影はちょっと…》(同誌より)と躊躇していたというが、最終的にこの企画に賛同。
「撮影時、ビールが進むに連れて、黒田さんはノリノリだったそうです。1人の女性をすごく気に入って、ケータイ番号を交換したそうですよ。離婚は決定的とあって、吹っ切れたのでしょうが、妻子には出演ページを見せていないようです」(前出の知人)

黒田の“転身”について、メールで取材を申し込むと、
《妻との話に関しては、「まだ離婚に関して結論が出ていない」。また、小さな子供の関わることなので、あまり世間で話題になることを望んでいないため》と、“取材NG”のメールが返ってきた。
 黒田にとって、2013年はどんな年になるのだろうか。

関連カテゴリー:
関連タグ: