「33年間の人生で初めて彼氏ができました!」と新年早々に大胆告白したのは、お笑い芸人の楽しんご。

過去に一世を風靡した芸人5人で結成されたユニット『再生可能ボーイズ』(天津・木村(36)、レイザーラモンHG(36)、三瓶(35)、楽しんご(33)、ムーディー勝山(32))がザッパラス「超運占い」“2013年超運がいい人のランキング”の発表イベントに登場した。

「年末年始にはいい事ありましたか?」というMCの問いに、他のメンバーが、初詣できゃりーぱみゅぱみゅを見たとか、電車の乗り換えが上手く行ったなど喜びのハードルが低い感想に対して、楽しんごは「クリスマスに告白されて、人生初の彼氏ができました!」と報道陣の前で衝撃告白。メンバーからは、「それ一番使われるやつやん!」と楽しんごの大胆発言に全部持って行かれた悔しさを露にした。

楽しんごの彼氏が出来たという報告は、メンバーも「今日始めて知った」という最新情報なだけに本人自身も嬉しさを我慢しきれず公表したようだ。肝心の彼氏については一般人ということで多くは語らなかったが、2人が出会った場所は新宿2丁目のチョコボール向井氏のお店で、元々ノンケの彼氏から「しんごちゃんならずっと守ってあげたい」という愛の告白。これには本人がラブ注入されてしまったようだ。

関連タグ: