「藤森がすぐ泣くんですよ。新郎新婦が入場する時からずっと泣いてましたからね」と最近女性問題で騒がれているオリエンタルラジオ藤森の泣き上戸っぷりを語ってくれたお笑い芸人のフルーツポンチ(以下フルポン)。フルポンの2人は正月をオリラジ中田(30)とタレントの福田萌(27)のバリ島での挙式に出席したとことを報告。

9日、東京・TSUTAYA渋谷で映画『トータル・リコール』のDVD独占レンタル開始を記念したイベントが行われ、お笑い芸人の『平成ノブシコブシ』『フルーツポンチ』がゲストで登場。MCはピン芸人のあべこうじ(37)が務めた。イベントにはTSUTAYAの新しいキャンペーンガールズ『TSUTAYAプリンセス』達が水着姿での初お披露目も。

「正月はどうでしたか?」という質問にフルポン村上(32)は、バリ島の青い空を眺めながら「はんにゃ」の金田(26)に「お前が女だったら付き合いたいよ」と告白されたという。仲が悪いと噂の2人も実はプライベートでは仲が良い?
また今年の抱負を聞かれたノブシコブシの吉村は「今年はブログもツイッターも炎上しない程度に全国で暴れまくりますよ!」と昨年自身のブログが炎上した件を反省しながら報道陣の前で意気込みを語った。

(撮影/高田崇平)

関連カテゴリー: