5月14日、女性ファッション誌『with』主催イベント「with Wedding Camp 2014」が都内で行われ、囲み取材にモデルの佐々木希(26)とお笑いコンビ・ピースの綾部佑二(36)が登壇。結婚はいつ頃したいですか?との質問に佐々木は「20代ではしないと思う」と答え、周囲を驚かせた。

 この日、7560万円相当の大きなティアラを頭にのせ、デコルテのよく見える純白のウエディングドレスで登場した佐々木。イベントにちなみ、早く結婚をしたいか?との質問に佐々木は「仕事でいつも(ウエディングドレスを)着てるから早くしたいという気持ちはない」と意外な回答を披露。しかし、「結婚前にウエディングドレスを着ると婚期を逃すと言いますよ」との報道陣からの返しには「ジンクスだから大丈夫ですよ」と結婚を気にしている一面も見せた。

 この日、同イベントに登場したローラ(24)と佐々木のどちらと結婚したいかと問われた綾部は「2人ともかわいいから選べない」としながらも「ローラよりも希ちゃんの方が可能性がある。ローラは俺のこと苦手なんじゃないですかね」と回答。綾部の胸毛を嫌がらず、むしろ「抜いたりしてます。楽しい」と話す佐々木。2人の不思議な関係を明らかにした。

(撮影/夛留見彩)

関連タグ: