5月17日、漫画『アラサーちゃん 無修正2』の発売記念トークショー&サイン会が都内で行われ、元AV女優で漫画家の峰なゆか(29)とスペシャルゲストで女優のみひろ(31)が登場した。新キャラクターについて質問が飛ぶと、峰は「(今後登場させるならば)与沢翼さんかな〜(笑)彼氏役がいいですね。名前は“成金くん”のキャラクターで!」と“時の人”について冗談交じりにコメントし、会場の笑いを誘っていた。

 漫画『アラサーちゃん 無修正』は、週刊誌「週刊SPA!」(扶桑社)で連載中の4コマ漫画。男女問わず人気を集める同作は、今夏、テレビ東京でドラマ化が決定。主演は壇蜜(33)が務めることで早くも話題となっている。

 峰は、ドラマ化について「芸能人の方はよく分からなくて・・・・・・」と苦い顔を浮かべながら前置きし、「キャストが決定した時、壇蜜さんとみひろさんくらいしか分からなくて。忍成(修吾)さんを見た時は『“文系くん”の役がこんなにイケメンでいいの!?』と戸惑いました」と明かした。続けて、「撮影を見に行かせていただいたのですが、スケジュールの関係でお風呂のシーンが見られなくて。忍成さんの乳首が見たかったです!」と笑顔コメント。また、みひろは、「“エロ単語”が現場で飛び交っていたので、とても活気がありました!」と振り返り、終始“お色気”全開のトークで会場を盛り上げた。

(撮影/夛留見 彩)

関連カテゴリー:
関連タグ: