タレントや歌手のみなさんが、どんなチョコをもらったり贈ったりしているのかって気になりますよね。そこで、「こんなものをもらってうれしかった&うれしい」をズバリ聞きました!
 教えてくれたのは、1月28日に発売したニューアルバム『PLANET SEVEN』も好調。年内には初のドームツアーを開催予定など、今年も大活躍が期待される大人気グループ・三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBEのメンバー3人。3人がともに選んだ“もらって嬉しいチョコ”はゴディバでした!
【岩田剛典さん】
「実はかなりスイーツ男子です(笑)。『ゴディバ』のトリュフとか大好きなんで、もらったらテンション上がります。あとは、メッセージカードが付いていたりすると、グッときちゃいますね」
【山下健二郎さん】
「ふだんからチョコレート系のお菓子はよく食べますが、やはり手作りのチョコはもらうとうれしいしドキッとします。あとは、見た目も豪華なブランド『ゴディバ』は、おいしいので好きです」
【ELLYさん】
「サプライズに弱いので、机の中に手作りが入っていたのはうれしかったです。いきなり『受け取ってください』とかもドキッとします。チロルチョコも好きですが(笑)、憧れはやっぱり『ゴディバ』ですね」