「今週は週6で東京、週4で大阪を仕事で行き来してました。それくらい忙しかったです」(田中シングル)

 芸歴わずか10カ月で年齢は23歳という“超若手”コンビながら、耳に残るリズムネタ「ラッスンゴレライ」で中高生を中心に人気急上昇のお笑いコンビ、8.6秒バズーカー。「休みはこの先ずっとない」という超売れっ子だが、「お金もらえてないので、売れてる実感ありません!」と田中シングル&はまやねんは語る。

はまやねん「今はとにかく寝たいです!」

田中シングル「サングラスかけてるんで、眠いときは口角あげて、なんとかごまかします(笑)。ショッピングモールで営業したときは、ふなっしー以来の集客って言われましたね!」

はまやねん「日々、ゆるキャラと戦っています(笑)」

 爆発的な人気ぶりの2人が今後やってみたいこととは?

はまやねん「忙しいので、休みが欲しいですね。ハワイに隠居したいです!」

田中シングル「ハワイって“芸能界の成功者”のイメージだよね」

はまやねん「“ザ・芸能人”って感じなので。いつか、2人でハワイの街ブラ番組やるのが夢ですね」

 そんな2人が出演する、吉本興業主催の漫才ライブ「大阪よしもと漫才博覧会」が、’15年3月11日(水)〜13日(金)まで東京・草月ホールにて開催(8.6秒バズーカーは13日に出演)。生で彼らのリズムネタを見たい人は要チェックだ!

関連タグ: