「8月8日に入籍をしました」

電撃報告に日本中が沸いた澤穂希選手の結婚。’09年ごろから澤選手と親交があり、恋愛運を含め彼女の運勢を占ってきたというオネエ占い師のLove Me Doさんによると……。

「澤ちゃんは黒髪ロングだと恋愛運が上がる星を持っているんです。最近、黒髪になってましたもんね。これも効果があったのかな」

 今後はどんな奥様に?

「左右のほうれい線両方にほくろがあるんですが、これは相手になんでもやってあげたい、という尽くし型で良妻賢母タイプ。あと歯がとても白い。口の中は家庭を表しているので、家の中も清潔で整った状態になるはず。耳が逆三角形なのは性欲が強い証拠で、エネルギッシュに異性に挑んでいくし、面食い。最近の澤ちゃんの動画を見たら、異常に耳だけキレイに光っていたので、きっと潤っているんでしょうね。ウフフ」

 気になる旦那様との相性は?

「2人は乙女座同士だし、四柱推命から見ても相性はバッチリ。水の気が強いから、性的相性もいいわ。子宝は、うーん、’16〜’17年あたりにあるかも。’16年は澤ちゃんが縛られる、という運勢なので、子供が生まれて身動きできない、って意味なのかもしれませんね」

 最後にはこんな忠告も。

「おでこを出している人は、社会でバリバリ仕事して家庭には収まらないという人。旦那様が家に入ってほしいと思い始めたらヤバいから気をつけて!」

関連タグ: