9月中旬、一部女性週刊誌で報じられた、滝川クリステル(37)の“復活愛”。記事によると、9月4日の深夜に都内のバーで、別れたはずの小澤征悦(41)と、親密そうに酒を酌み交わしていたという。
 にわかには信じがたい内容に、芸能マスコミは色めき立ったが――。9月下旬、愛車を駆って六本木に現れた滝川の姿を本誌は独占キャッチ!
 ――小沢さんとの“復縁愛”報道が出ましたが?
「ああ、あの記事のことですか……」
 そう言うと滝川は顔に苦笑を浮かべた。
「ないですから、そんな事実は。まったくの誤認記事です。復縁なんて、ありませんよ」
 ――では、バーで2人仲良くお酒を飲まれていたというのは?
「前にお話ししたとおり、ちゃんと彼と2人で話し合って、ああいう結論になりました。 でも、だからといって急に嫌いになったりはしないでしょう?ましてや、みんな仲間なので行くお店も一緒なんですから。彼とは今回も偶然、お店で一緒になったんです。仲の良い友達でいることは、(別れても)自由なわけでしょ? それを、さも復縁したかのように書かれてしまって、ホントに迷惑。残念です」
 熱弁をふるう彼女の表情には、心から憤慨している様子がにじんでいた。
 ――では、新しい恋は?
「残念ながら、まだです」
 ――そうですか。早く“新しい恋”が見つかるといいですね。
「うふふ、はい、そうですね。頑張って見つけますよ(笑)」
 次回は、“新しい恋”のご報告、お待ちしてます!

関連タグ: