image

9月28日に福山雅治(46)と電撃入籍した吹石一恵(33)。福山を射止めた彼女の“モテBODY”に世間の視線が集まっている。

 

「誰にも言えず、独身最後のスターと“秘愛”を育んでいたのですから、ストレスは相当だったはず。心もカラダもすっきりできるようなマッサージをしていたのでしょう」(芸能関係者)

 

実際に吹石が通っていたのが恵比寿のクリニカルサロン。一度の施術で、女性のいくつもの要望に応えることができる“満足度”が売りのこのマッサージ。アロマオイルを使った一番スタンダードなリンパマッサージだと、60分で9720円。そんな意外にリーズナブルなエステサロンだが、ここを駆け込み寺のように頼りにしている芸能人も多いという。

 

「少し前では長澤まさみさんも利用していました。今では、観月ありささん、綾瀬はるかさんも利用されていますよ」(前出・芸能関係者)

長澤まさみ(27)は、伊勢谷友介(38)との“復縁”を今年1月に本誌が報じている。観月ありさ(38)は建築関連会社社長の青山光司氏(42)と3月に電撃結婚。そして綾瀬はるか(30)は松坂桃李(26)との“通い愛”が5月に報じられた。なんと、このサロンに通った美女たちは次々と愛を引き寄せていたのだ。

これを見逃す手はない!意中の男性との愛を成就させたいと願ってきた本誌記者も、さっそく潜入体験♪

恵比寿駅から徒歩3分、ビル内のサロンには、ヨーロピアン調のきらびやかな待合室が。どこか癒やされるようなBGMの中、問診票を書き施術室へ……。女性スタッフが肩から背中、腰へと手のひらと指を使ってマッサージを始めた。脚に移り、太ももからふくらはぎ、足の裏へとリンパを流していく。凝り固まった悪いものが、揉みほぐされて体外へ排出される感覚だ。

 

膝の裏のツボを指圧されると、痛くて悶絶!吹石も“このマッサージが愛を呼ぶ”と思いを馳せながらこの痛みを感じたのならば私も我慢、我慢――。

美女たちも通うこのエステサロン。私も繁く通って、恋、“モテBODY”をゲットします!