image

自分のブログやインスタグラム(写真投稿サービス)に、交際中の会社社長・前澤友作氏(40)との2ショット写真が頻繁に登場する、紗栄子(29)。前澤氏が社長を務める株式会社スタートトゥデイは、ファッション通販サイト『ZOZOTOWN』を運営する東証一部上場企業。

前澤氏は、経済誌のランキングで、約2千億円の資産を持つ「日本23位の資産家」と発表された注目の経営者だ。はたして2人はこのまま“ゴールイン”するのか。前澤氏の父親の知人は、こう明かす。

 

「最近、息子さんからお父さんに、『紗栄子さんと結婚するつもりだ』という話があったんです。ところが、お父さんは『親としては手放しに喜ぶべきなんだろうけど……』と浮かない顔で……。『結婚しても、うまくいかないのではと心配している』と話していました」

じつは、前澤氏には2回の事実婚歴があり、子供も3人いる。

 

「お父さんは、『紗栄子さんはいい人だけど、息子のほうが心配だ』と言うんですよ(苦笑)。お父さんが言うには、友作さんの最初の“奧さん”は、有名アパレル企業に勤めていたそうです。そして、同じ業界で起業したばかりの息子さんを仕事面でも後押ししてくれたそうなんです。でも、そんな糟糠の妻とも友作さんは結局別れてしまって……。それで、“紗栄子さんとも離婚してしまうんじゃないかと心配だ”と心境を明かしていました」

 

現在、父親の自宅も入っている千葉市内のタワーマンション最上階に自宅を所有する前澤氏。だが、冒頭の紗栄子のつぶやきにあるとおり、彼女の自宅マンションに泊まることも多く、すでに“夫婦同然”の生活を送る。父親の危惧をよそに、晴れて「ゴールイン」となるか――。

関連タグ: