ディーン・フジオカ(35)が7月18日、炭酸水ブランド『ウィルキンソン』の新CM&新商品発表会に登壇。19日から放映される同社の新フレーバー『ウィルキンソン タンサン ドライコーラ』のCMに出演。「新しい商品が持つエネルギーが表現できたらいいなあと思いました」と撮影時を振り返った。

 

CMの衣装で登場したおディーンさまは、白いTシャツとデニムというカジュアルな装い。注目なのはシャツの上からでもわかる鍛え抜かれた肉体美!  日ごろからトレーニングに励んでいるディーンさまならではの賜物。「ダイエットを意識している方、体を作っている方に素晴らしいチョイスが増えた。僕もワークアウトの後に飲みたい」とコメント。会見で一足早く新商品のコーラ味を試飲し。「飲むたびに炭酸のパワフルさに驚く」と刺激の強さをアピールした。また、すっきりとした味わいにちなみ、「すっきりしたいとき、何をする?」と質問され、「時間があれば、家で皿洗い。スッキリしますよ(笑)」と家庭的な一面ものぞかせた。

 

新CM「弾ける音」編は、薄暗い倉庫の中、強い太陽の光を浴び、息を切らすおディーンさまが、豪快に、力強く喉を動かしながらウィルキンソンを飲む姿が描かれる。男らしく、とびきりセクシーで、暑い夏にぴったりの刺激的なおディーンさまに会えそう!

関連タグ: