image

タレント・渡辺直美(29)が15日放送の日本テレビ系「今夜くらべてみました」(火曜・深夜11時59分)で、“噂の彼”について語った。

 

渡辺は先月12日、都内で行われたハロウィンイベントに登場した際、今年9月に台湾で人生初の合コンに挑戦。同い年の台湾人一般男性といい雰囲気になり、連絡先を交換したことを明かしていた。番組で渡辺は一時期連絡が途絶えていたことを告白。

 

「日本に帰っても、ちょこちょこLINEしてたんですが、英語と台湾語が混じりあっているので、なかなか深い話ができなかったんですよ。それで、ずっと連絡が止まっちゃって」

 

そこで相談したのが、後輩のお笑いコンビ「相席スタート」の山崎ケイ(34)だった。山崎は、渡辺に「こういうときは、自分でコーナー作っちゃいましょう!とりあえず、天気予報を毎日送りましょう」と指南。それを受け、渡辺はLINEで『NAOMI’s weather news』と題し、東京と台北の天気を彼に送ることにした。だが、既読スルーされたという。

 

「何なの?ケイちゃん(の指南は)って感じになって。次の日も、けっこう悩んでいたんですよ。『どうしよう、言い訳した方がいいかな?』とか、いろいろ考えてたら返信がきたんですよ!『Today’s weather news』って。《東京は晴れ 台北は台風だよ》みたいなのが。ケイちゃんマジスゲー!って」

 

そこから、彼とは毎日メールする関係に。後のLINEでは《『PPAP』日本でも流行ってるの?》と聞かれた渡辺が《流行ってるよー》と返すと、彼が自分で『PPAP』を踊っている動画を送ってくれたそう。また、先月18日に行われた、渡辺の単独ライブ『Naomi Watanabe WORLD TOUR』の台湾公演にも、彼が来てくれたことを報告。順調な交際をアピールした。

 

関連カテゴリー:
関連タグ: