image

 

タレントのミッツ・マングローブ(41)が12月9日、TOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金曜・午後9時~)に出演。芸能界引退を発表した俳優の成宮寛貴(34)について語り、その身を案じた。

 

2日発売の写真週刊誌「FRIDAY」でコカイン吸引疑惑を報じられていた成宮。9日、所属事務所はFAXで「本人から芸能界引退の申し入れがございました。弊社としても本人からの突然の申し入れに大変驚き、本人と何度も話し合いの機会を持ちましたが、本人の意思が非常に固かったため、大変残念ではございますが、本人からの申し入れを受けざるを得ないと判断しました」と明らかに。成宮自身も直筆でこうコメントしていた。

 

「心から信頼していた友人に裏切られ複数の人達が仕掛けた罠に落ちてしまいました。この仕事をする上で人には絶対知られたくないセクシャリティな部分もクローズアップされてしまい、このまま間違った情報が拡がり続ける事に言葉では言い表せないような不安と恐怖と絶望感に押しつぶされそうです。今後これ以上自分のプライバシーが人の悪意により世間に暴露され続けると思うと自分にはもう耐えられそうにありません。今すぐこの芸能界から消えてなくなりたい。今後芸能界の表舞台に立つ仕事を続けていき関係者や身内にこれ以上の迷惑を掛ける訳にはいかない」

 

それを受けて、ミッツは番組で次のように語った。

 

「白黒はっきりさせなければいけない疑惑の部分というのは解明されてしかるべきだと思うんですよ。(でも)ちょっと論点がズレてしまうかもしれないですけど、これ(直筆コメント)相当な文章を成宮くん、直筆で書いたわけじゃないですか。ここに、いろんなメッセージが入っていると思うんですよ。これを薬物とかとは別の部分でも世間は読み取らなければいけないなと、私は思うんですよ。《絶対知られたくないセクシャリティな部分クローズアップされてしまい》というのがありますけど、私なんかは、自分のセクシャリティだったりとか、そういった性癖みたいなものを売りにしてテレビに出ています。だけど一方で隠したい人たちもいる。でも、隠したいものを暴きたいっていう世の中の真理もつねにそれは存在するんですよ。そこに傷ついてしまう人も一定数いる」

 

そして、最後にミッツは精神的に追いつめられた感のある成宮の身をこう案じた。

 

「すっごい、いま心配しているんだけど。これ見てるかどうかわからないんだけど、成宮くん。本当に私はとってもあなたの身を案じちゃっているので。できるだけ近くにいる人たちは、今日は成宮くんのそばにいてあげてほしいな。ひとりにしないでほしいなって。そのぐらい心配」

関連カテゴリー:
関連タグ: