image

 

俳優・松田龍平(33)が3月12日、自身のインスタグラムに妻の太田莉菜(29)の写真を投稿したことがはやくも話題になっている。

 

松田夫妻といえば、2月に別居が発覚したばかり。太田が若手俳優と不倫関係に陥り、松田と愛娘を捨てて家を飛び出したという別居に至るまでの経緯が『女性セブン』に報じられている。一部では松田が離婚の意志を固めた、という噂もささやかれているのだが――。

 

「松田さんは今でも『きっと戻ってきてくれる』と信じてやまないそうです。世間では不倫の末に家を出ていった太田さんがバッシングされていますが、彼は『ちゃんと繋ぎ止められなかった自分も悪かった』と周囲に漏らしているんだとか。太田さんが不倫していたことが事実なら、彼は本当に寛容ですよね」

 

インスタグラムでは、彼はこんなコメントとともに愛妻の写真をアップしている。

 

《僕の大切な人であり、逞しい母です。#太田莉菜》

 

さまざまな疑惑を払拭する投稿だけに、投稿からわずか数時間で「いいね!」は2万件超。コメント欄には松田にむけた応援メッセージが殺到している。

 

《へんな噂なんて気にしないでくださいね!素敵です!》

《この写真のチョイスからして大切さが伝わってきます》

《本当に素敵な心の持ち主。いつもときめかせてもらっていますよー応援しています》

《素敵な夫婦》

《相思相愛、いつまでもリスペクトしあえる夫婦であってほしい》

 

夫婦の幸せを祈るばかり――。