image

 

27日、俳優の高橋一生(36)が出演する「氷結専用ICEBOX」の新CMが公開された。

 

ミュージシャンで俳優の浜野謙太(35)と東京スカパラダイスオーケストラとの豪華共演に、午前中にはYahoo!検索ワード上位に「高橋一生」「浜野謙太」がランクインし話題となっている。

 

今回のCMは、キリンビール『氷結』と森永製菓『ICEBOX』のコラボ商品となる『氷結専用ICEBOX』のキャンペーンの一環で制作され、映像内で高橋は、以前から嗜んでいたというブルースハープを、浜野はトロンボーンを演奏し、東京スカパラダイスオーケストラの楽曲『Paradise Has No Border』でセッションを披露している。

 

高橋は「音楽はプライベートでも触れる機会が多く、楽しんで撮影に臨むことができました。ブルースハープは初披露になるので、ぜひWEBムービーで最初から最後までお楽しみください」とコメント。公式ホームページでは1分40秒を超えるスペシャルムービーやメイキング映像も公開された。

 

これに対しネットでは、「カッコよすぎる!最高」「高橋一生の手が綺麗すぎる…」「ほんと高橋一生って尊い」「ブルースハープ弾けるとか高橋さん多才すぎです」「ただただすごいとしか言えない」などの反応が殺到している。

関連タグ: