image

 

芸能界きっての熱狂的なアムラーとして知られているタレントのイモトアヤコ(31)が21日、自身のインスタグラムを更新。20日に来年の9月16日をもって芸能界を引退すると電撃発表した歌手の安室奈美恵(40)について心境を吐露した。

 

過去に海外ロケが長引いた影響で安室のコンサートに参加できなくなり号泣した姿が番組で放送されたこともあるイモト。今月17日には25周年記念の沖縄凱旋ライブにも駆けつけていただけに、安室の引退が発表されるとイモトのSNSにはファンたちから心配するコメントが寄せられていた。

 

一夜明けた21日、イモトは笑顔の写真をインスタグラムにアップ。引退報道を海外で知ったといい、「正直あんまりにもびっくりしてなかなか実感がわきません」としながらも「清く潔く美しくかっこいい生き方心から尊敬します。安室奈美恵さんと同じ時代に生まれた奇跡に感謝し、1年後の9/16まで全身全霊かけてアーティスト安室奈美恵さんを応援したいです」とコメント。

 

つづけて「そしてそれ以降もずっとずっとずっとずっとずっとずっと大好きです。安室ちゃんは何があろうとこの先もずっとわたしにとってのHeroなのです」と熱い思いをつづった。

 

この投稿には約10万件のいいね!が付けられ、コメント欄は「ファンの鏡です!」「想いがあふれてて泣ける」「心配してたけど笑顔が見れて安心した」「よく言った!がんばれイモト」と応援するメッセージが溢れている。

関連タグ: