image

 

ハリウッドデビューを目指し、渡米したお笑いコンビ・ピースの綾部祐二(39)が、自身インスタグラムを連日更新。そんな綾部のインスタグラムに先輩であるお笑いコンビ・千鳥のノブ(37)がツッコミコメントを書き込んでおり、ファンの中で話題となっている。

 

27日、綾部は自身のインスタグラムに「At Caesars Palace.」というコメントと共に、ラスベガスにあるカジノホテルであるシーザーズ・パレスのロビーや室内と一緒に綾部の後ろ姿が数枚、さらにプールサイドで金髪美女と横たわっている写真が投稿された。これに対し、ノブは「胸毛剃れぇ!!ほんで後ろ姿好きやなぁ!!」とツッコミコメントを残している。

 

また、28日の綾部のインスタグラムには「In Brookln」という投稿に対して、ノブは「なんで顔見せん!!整形でもしとんか!!」、2日前には「Watched some shows.」というコメントと共に、またまた綾部の後ろ姿の写真が投稿されており、ノブは「革ジャンチビの背中はいらん!!顔みせんかえ!!」とコメントを残している。

 

これに対しファンは「ノブさんのツッコミ!笑」「ノブさんの毎回のツッコミが好きすぎます!」「ノブ、マジ最高!」「ノブさんにイイね!」「ノブさんもっと突っ込んでください」などノブに対しての賞賛コメントが目立っている。

関連カテゴリー:
関連タグ: