image

 

写真週刊誌「FRIDAY」で報じられた競馬・武豊騎手(48)とタレント・小浦愛(26)の路上キス写真スクープ。11月10日放送のフジテレビ系「とくダネ!」では、自宅前で武を直撃していた。

 

武は手をつないでいる写真について「いや握手じゃないですか」とコメント。路上キスについては「してない、してない。してないですよ」と否定し。「結構ハグとかはしますよ。男ともキスしますよ。フレンチキスみたいのはしますよ」と笑顔で明かしていた。

 

番組はさらに、元タレントの量子夫人(49)を取材。「主人、お酒を飲むとフレンドリーになってしまうんですね」と説明し、写真についても「見ないで欲しいと言うので見ないで、この件は解決いたしました」と告白。「きつく、もう怒りすぎたかなっていうぐらい怒りすぎてしまいました」と厳しく叱ったことを明かした。

 

世間の反応はというと、量子夫人の気概にアッパレの声は多いようす。《量子夫人にしっかり調教されてるね》《素直で正直にご主人を立てていらっしゃる》《見習わなきゃだ笑》と神対応を讃える反応が目立っていた。

 

しかし「FRIDAY」で武の妻も取材に応じ、さらには“2ショット”撮影までしていたことに違和感を感じるひとも少なくはないようだ。

 

仲睦まじく受け答えしているようにも見えるが、《夫人同伴のインタビューだなんて、既にお互い手打ち済みじゃねぇかよ》《FRIDAYに「ツーショット撮ってくださいよ!」なんて、不倫相手の若い女に見せつけるためのポーズ》《武豊がFRIDAYに撮られたやつやってたけど奥さんがあの行動で神対応とか言ったマスコミが本当に嫌い》など厳しい意見も。

 

小浦のTwitterアカウントは依然、消滅したまま。このまま“落馬”するのみか。

関連カテゴリー:
関連タグ: