image

 

12月30日ダウンタウンの松本人志(54)が、自身のTwitterを更新。後輩たちへ向けてメッセージを送り話題となっている。

 

松本は「愛する後輩の皆様へ」と題してツイート。「来年よりあけましておめでとうございますメールは大丈夫です。」とし、さらに「てかいりません てか いっぱい返すのがめんどくさいんじゃ~ア~ホ~。」とメール自粛の理由を明らかにした。最後に「良いお年をお迎えください。」と年の瀬の挨拶を伝えた。

 

これに対しファンは、「沢山くるから大変なんでしょうね。今年もガキ使を観て年越します(*^^*)」「ほんと返すの大変そう…」「みんなフリだと思っていっぱい送ってきそう~」「そんなん言ったらいっぱいメール来ますよ笑笑」「今まで律儀に返してたと思うと凄いです!」「まっちゃん、らしい!」などの反応を見せている。

 

また、「笑ってはいけない24時楽しみにしています」「明日のガキ使楽しみです!今年も笑いをありがとうございました」「最後、ガキ使で笑い納めします」など31日に放送される「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで 絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス24時」への期待の声もたくさん届いている。