image

 

12月31日、川口オートレース場で行われた「スーパースターフェスタ」第11Rでスーパースターシリーズの優勝戦が行われ、森且行(43)が3年4か月ぶりに優勝を果たした。14年8月以来3年4カ月ぶりとなる、通算31回目の優勝となる。

 

森は優勝インタビューで、「この喜びを誰に伝えたいか」という質問に対し「仲間たちに」と答えた。

 

この吉報にいち早く反応したのは、香取慎吾(40)。自身のTwitterで「優勝だなんて カッコいいぜぇ! 森くん!! 優勝おめでとう!!」 と祝福のコメントを送った。

 

その約2時間後、今度はInstagramに高級ブランドのジュエリー等の“宝物”の写真を投稿。その中には、11月4日に放送された『72時間ホンネテレビ』(AbemaTV)で見学に行った時に購入したものと思われる浜松オートレースの森且行と書いた車券が入っていた。

 

2人の友情にファンからはこんな喜びの声が殺到している。

 

《あの日の車券 大事にとってあるんですね》

《喜びをNAKAMAに伝えたいって言ってたね 慎吾くんも森くんに賭けてたんだね 本当によかったね》

《宝物だね!! モザイクハウスの宝物コーナー!!》

 

香取の想いが通じての優勝だったのだろう――。