image

 

爆笑問題の太田光(52)が1月7日放送の「サンデー・ジャポン」(TBS系)に出演。妊娠を発表した女子高生アイドルとして話題となった輝星あすか(18)と、子どもの父親でマネージャーの岩渕優希さん(22)についてコメントした。

 

番組内では、渦中の2人をインタビューしたVTRを放送。「ファンからすると、最悪の裏切り行為じゃないかという声も」という質問に対し、岩渕マネージャーは「半分は申し訳ないって気持ちはありました」と回答。

 

続けて、「格好だけみれば18歳のアイドルって見られちゃうんですけれども、アーティストとしてマネージメントしているので、問題ない」と見解を示し、“恋愛禁止のアイドル”とは異なると説明。「そこだけはわかっていただきたい」と強調した。

 

「お互いのことはどんな風に呼び合っている?」という質問では、「あ~ちゃん」「ゆうくん」と回答。「幸せそうですね」と声をかけると、岩渕マネージャーは頷き、2人は顔を見合わせながら「へへへ……」と照れ笑いを見せた。

 

VTRを見終えた太田は、開口一番、「これはいいの見つけましたね! 大化けする可能性ありますよ!」と満面の笑み。タレントのテリー伊藤(68)も「いいよね!」と同調し、「出産までは見届けないと」と好感を示した。

 

爆笑問題の田中裕二(52)も、ゲスト出演していた俳優のいしだ壱成(43)に向けて「壱成君の代わりに、あのマネージャーが(ゲスト席に)座ることになるかもしれません」と発言。いしだをヒヤリとさせた。

関連カテゴリー: