image

 

そこのあなたにロックオン!

キメつけ炸裂、偏見連発、ゴメンなさいっ!!

横澤夏子が鋭い観察眼でチェックする「週刊ヨコナツ砲」拡大版スペシャル。

 

今回は夏のスペシャル「横澤夏子 キメつけ炸裂★ゴメンな祭」!

読者のみなさまから寄せられた「〇〇な女たち」をまとめて横澤サンがキメつけ!!

ヨコナツ砲撃ちまくりでゴメンなさ〜い♪

 

【Q】自分の話しかしない女にイラつきまくり

 

気づいたら自分の話しかしねー女! っていってもすごい仲よしでお世話にもなってる人なんでアレなんですけど。このあいだも「あなたにお仕事の方を紹介したいから」と言ってくださったので私がお店を予約して、その方と“お仕事の方”にお会いしました。さっそく私の自己紹介……からの「そう、そのときなんだけど、私もいたんだけどね」と自分エピソードねじこむのキターー! っていう感じでそこからは女の武勇伝を肴にご飯を食べる会に……。「すごいですね」というまとめになってその日終わるという。その“お仕事の方”も何しに来たんだっていう。(東京都・りんちゃん・34歳・コンサル)

 

【A】一度、「闘う日」を設けてみようっ!

 

「やだ、盗られちゃった! もう〜、お話泥棒なんですから」と指摘してあげましょう。それでも泥棒が続く場合は、こっちから盗っていく。毎回だと疲れるので、「今日」と決めた日はゲーム感覚で闘ってみてもいいかもしれません。

関連タグ: