image

 

そこのあなたにロックオン!

キメつけ炸裂、偏見連発、ゴメンなさいっ!!

横澤夏子が鋭い観察眼でチェックする「週刊ヨコナツ砲」拡大版スペシャル。

 

今回は夏のスペシャル「横澤夏子 キメつけ炸裂★ゴメンな祭」!

読者のみなさまから寄せられた「〇〇な女たち」をまとめて横澤サンがキメつけ!!

ヨコナツ砲撃ちまくりでゴメンなさ〜い♪

 

【Q】毎日毎日、おんなじことを発表する女!

 

以前、夏子さんが「毎日が発表会の女」って言ってたけど、その発表会の内容がいつも一緒っていう強者が。「今、たまたま彼氏いないけど〜彼氏途切れたことがないから、慣れなくて」っていうのを500万回聞いてます。が、4年前ですよね? 前の彼と別れたの。おひとりさま、もう慣れたよね? おもしろくて優しい人なんで惜しいです。(東京都・マッチ・32歳・OL)

 

【A】新ネタ作りに協力してあげましょうっ!

 

“かなり多く見られる生態”なんですよね、発表会女。「発表しちゃいま〜す」と言われると無視しにくいから被害者も多いんです。お便りをくださったマッチさんのお友達は、発表内容が鉄板で笑えるからイイと思いますよ。「出ました! 拍手!」って感じで持ち上げてあげましょう。彼氏いない歴4年なのに「男がいない生活に慣れない」なんて、名言じゃないですか。でも、確かに“そろそろ新ネタが欲しい”というのもわかるので、誰か紹介してみては? NEW彼ができたら、また彼女の話を楽しめるかも。

関連タグ: