image

 

そこのあなたにロックオン!

キメつけ炸裂、偏見連発、ゴメンなさいっ!!

横澤夏子が鋭い観察眼でチェックする「週刊ヨコナツ砲」

 

【“あの美人女優レベル”な、いい女グッズ!?】

 

最近“いい女グッズ”を買ったんです。メガネを買いました。枠が細身で、あまり主張しない、いい女がかけるメガネ。高木美保さんがかけているような上品さがあるので、「高木美保さんメガネ」と命名しました。そのまま! これを街中でかけると“人が変わる”気がするんです。私が私ではなくなるんです。つまり変装グッズ。帽子にサングラス、マスクなどは逆に“私芸能人です感”が出てしまうんですが、高木美保さんメガネは、ガチメガネなのかな? 普通に目が悪くて度が入っているのかな? と、ほどよいプライベート感が出ていいんです。

 

そして、このような高木美保さんメガネをかけてる方がもう1人います。それは北川景子さん。北川さんがバラエティ番組でVTRを見るときにだけかけているのが「高木美保さんメガネ」です。私が勝手に言ってるだけですが……。で、誰もが憧れる美しい北川景子さんが一瞬でさらに知的な方に見えるのです。“まだ見ぬ魅力がある感”たっぷり。そんな最上級メガネを手に入れた私(ちなみにZoffさんで3千円)。街中でかけていると“北川景子さんを目指してる感”が、もしかしたら出てしまってるかもしれません。うふ!

関連タグ: