吉木りさ 「あのケツで俺の顔に座ってほしい」とケンコバ

AKBにお株を奪われ、危機が叫ばれるグラビア界にあって、いま人気爆発中の吉木りさ(23)。最新の本誌読者アンケートで好きなグラドルについて調べたところ、2位に大差をつけてのトップに君臨していることがわかった!

 

そんな彼女のブレイクのきっかけが、大学生の時に出演した『キャンパスナイトフジ』(フジテレビ系)だ。『キャンナイ』で共演したケンドーコバヤシは、彼女との思い出をこう語る。


「吉木さんは番組には途中参加の1.5期生的なメンバーなんです。生放送収録後に挨拶をされたのですが、時間が時間でしたし、勃起してしまった記憶がありますね(笑)。先日も収録であったんですけど、笑い声がケタケタいって楽しそうで、こういうところがバラエティに向いてると思うんです」


そして、グラビアアイドルとしての彼女の魅力についてこう続ける。


「”可愛い”っていう単純にして最も不可欠なところを押さえているのは当然なんですけど、あえて言うならケツ! 許されるものなら仰向けに寝転んだ俺の顔に座ってほしい(笑)。ボクにも写真撮らせてもらいたいですよね」


また、彼はこんな仰天アイデアも披露してくれた。


「吉木さんがドラムを狂ったように叩く写真集『YOSHIKI』とかあったらオモシロイでしょ(笑)。ところで、吉木さんはあんなにセクシーなことしてるのに、あわよくば、やらせてくれるという空気をまったく感じないですよね。そこはしたたかにクレバーに出してもよいと思います。ほんとボクにも”あわよくば”お願いします(笑)」

 

関連タグ: