小野真弓 Wikipedia「アコム女子社員に合コン誘われた」真相を本人直撃

『Wikipedia』とは、みんなで作るインターネット上の百科事典。ユーザーが誰でも書き込みや編集ができ、情報は日々充実していく。しかし、誰でも書きこめるため、なかには真偽不明な情報もちらほら。そこで、本誌が本人に直撃。「これ、ホントですか?」

●小野真弓 《CMに出たとき、本物の社員と間違えられ、アコムの女子社員に合コンに誘われた》


「ウソというか、話が混ざっています。当時、社員と勘違いされて『どこの店舗に勤めているんですか?』と街中で聞かれました。夢を壊してはいけないと思い、『…四谷にあります』と事務所の場所を答えていたんです。一度、新宿駅西口のキヨスクあたりで、女のコと立ち話が盛り上がっちゃって『このあと、合コン一緒に行きませんか?』と誘われたんですよ」


小野はその誘いを、さすがに断ったそうだが、「その方は、アコムさんの女子社員ではないです」と明言した。よって、この記述は【ウソ】と判明!

●南明奈《寿司は必ずサーモンを10貫頼む》

「これはホントですよ。飽きないですねー。小さいころからサーモン好きでした」と答えてくれたアッキーナ。よって、この記述は【ホント】と判明! また、《ゲーマーであり(略)所持本数1,000本以上、つぎ込んだ金額はハード・ソフト込みで最低でも110万円》ともあるが、これは?

「そのとおりです。私、クリアしたソフトも売ったりしないで、とってあるんですよ」と、これも【ホント】と判明。しかしアッキーナは続けて「けど、生まれた場所が違います!《神奈川県座間市生まれ》とありますが、私は横浜生まれの横浜育ちです。ときどき『私も(座間市生まれ)なんです!』って話しかけられるんですが、『あれは違うんです…』と答えると、相手も残念そうで…」と困り顔。よって、生まれた場所の記述は【ウソ】と判明!

 

 

関連カテゴリー: