的場浩司 Wikipedia「ゴキブリ1匹出ただけで引っ越し」真相を本人直撃 

『Wikipedia』とは、みんなで作るインターネット上の百科事典。ユーザーが誰でも書き込みや編集ができ、情報は日々充実していく。しかし、誰でも書きこめるため、なかには真偽不明な情報もちらほら。そこで、本誌が本人に直撃。「これ、ホントですか?」

 

●的場浩司《ゴキブリが1匹出ただけで引っ越した》

 

実は大のスイーツ好きで、それが高じてスイーツ本まで出版した意外な一面もある、コワモテ俳優の的場浩司。そんな彼が、ゴキブリ1匹ごときで引っ越すとは到底思えないのだが……。その真相を直撃!

 

「ホントです。虫が嫌いなんです。特にゴキブリ、蛾、カマドウマの3つが大嫌いで、出るとギャーッ!!と言って逃げるほど(笑)」

 

とにかくゴキブリが気持ち悪くて嫌いで、見るのも嫌なくらいだと彼は話す。よって、この記述は【ホント】と判明!

 

●宇梶剛士《ゴキブリが大嫌い。家じゅういたるところに殺虫剤を置いている》

 

こちらもコワモテ俳優の宇梶剛士。しかもまたまたゴキブリネタ。コワモテ俳優はゴキブリに弱いのか? 怖いものなどなさそうな彼だが、その真相を聞いてみることにした。

 

「考えるだけで震えが止まらないくらい嫌い。ゴキブリの何もかもがムリ! 見るのも嫌だし、ゴムのおもちゃも本物と同じくらい怖い」

 

一人暮らしのときは、夜中にゴキブリを見つけて後輩を呼び出し、退治するまで帰さなかったことも。そんな彼は、いつも退治できるよう家じゅうに殺虫剤を置いているという。よって、この記述は【ホント】と判明!

 

関連タグ: