11月28日、元フリーアナウンサーの小林麻耶(39)がInstagramに夫との2ショットを初披露。夫のアカウントを公表し、ファンの間で話題となっている。

 

麻耶は自身のブログで、27日よりハワイに滞在していることを報告。結婚後初めての海外旅行で、「ハワイは何度も来ていますが、今回が特別ですネ」と明かした。さらに夫とのバカンスの様子をInstagramやブログでつづっていた。

 

これまで夫の公表を控えていた麻耶だが、28日には「夫婦」「#初めてのタグ付け」というコメントとともに、夫と夕日をバックに浜辺で手を繋いだ2ショットを初披露。

 

これ対して3万を超えるいいねがつき、コメントは約1,000件。「優しそうな~まやさんに似ている 素敵なご主人様ね~」「旦那さん優しそう」「麻耶ちゃんと旦那さまお似合いです!いつまでも幸せにね」など、祝福のメッセージが多く寄せられている。

 

また夫のインスタグラムにも「ご結婚おめでとうございます」「摩耶さんを大切にしてあげないとね」「素敵な方で良かったです」などのコメントが。小林ファンからも“お墨付き”のようだ。

 

麻耶は、4歳年下の一般男性と今年7月に結婚。8月に芸能界引退を宣言したが、ファンとの交流の場であるブログやInstagramは継続。11月11日に発売した著書『しなくていいがまん』は5万部を超えるなど、人気を博している。