12月11日、L’Arc~en~CielのボーカルHYDE(49)がFM802のラジオ番組「REDNIQS」にゲスト出演し、親交のある歌手ジェジュン(32)との驚きのエピソードを公開し話題となっている。

 

同番組にゲスト出演したHYDEは「2018年印象に残っている対バン相手は?」との質問に対し「ジェジュンかな」と答えた。

 

その理由として「ジェジュンはすっごい好きでいてくれている感じがす」と話し、「(愛を)ひしひしと感じる」と付け足した。

 

HYDEは自身の飲み会で、ジェジュンを誘ったエピソードを披露。ジェジュンは「15分で行きます」と、すぐにお店にかけつけたという。実はジェジュンはパーティーの最中だったそうだが、「HYDEさんの誘いだったら絶対に断れません」と話したそうだ。

 

また、その時にジェジュンから「毎日付けてください!」とブレスレットのプレゼントをもらったといい、HYDEは「重いなと思った」と笑った。しかし、後から聞いたところによると、そのブレスレットは1,000万円するという高級ブレスレットだったという。

 

これに驚いたHYDEはジェジュンに返す約束をしたそうだが、それ以来会えていないため、まだHYDEの手元にあると話した。

 

これに対し両ファンから「ハイド様のジェジュンエピソードにジェジュンらしさが詰まってて、可愛らしい」「ジェジュン、HYDEに1,000万のブレスレット贈ろうとしたとか凄すぎる そこまで愛されるHYDEも凄い」「ジェジュンのHYDEさん愛半端なくて好き」など、ジェジュンのHYDEへの愛の深さに喜びの声が上がっている。