DA PUMP・U-YEAH 結婚 ファンの間で「公然の秘密」だった

DA PUMPのU-YEAH(35)が12月18日、グループの公式ブログを更新。手書きの文書をアップし、5年前に結婚していたと報告。さらに、子どももいることを明かした。

 

同日発売の「FLASH」に、夫婦でのツーショットが掲載されたU-YEAH。そのことに触れ、「妻とはグループ加入前より生活を共にし、辛い時期も支えてもらい切磋琢磨しながら、約5年前に結婚しました」と綴った。

 

さらに「その後、子宝にも恵まれ現在に至ります。二人とも僕にとってかけがえのない大切な家族です」と明かし、「僕自身は隠していたわけではないのですが、こういったかたちで注目されるようになった事実にとても驚いていると同時に、応援してくださる方が増え、グループの活動が盛んになったことの表れだと、ありがたく思っています」と感謝の気持ちを語っている。

 

真摯にその思いを伝えたU-YEAH。Twitterでは、今回の発表に祝福の声が上がっている。

 

《U-YEAHさん間違いなくいい人だし。ご夫婦で仲睦まじいのはとてもいい事》
《家族を大事に思う、彼の良さが素敵です。奥様が彼を選ぶのも納得です。しかし、字もキレイだし、文章も丁寧で、素晴らしい!》
《これからも家族のためにファンのために輝いてください ずっと応援しています!!》

 

12月18日は、U-YEAHさんがDA PUMPに加入してちょうど10年目となる日だったという。

 

「実はU-YEAHさんご夫婦のことは、すでに知っていたファンもいたようです。しかしご本人が公にしないため、“公然の秘密”のようになっていたと聞きました。そんななかで今回、U-YEAHさんが自ら家族への想いをつづったのです。しかし結果として、さらに好感度が増したようですね」(音楽関係者)

 

節目の日に、新たな一歩を踏み出したU-YEAH。DA PUMPにとって、さらなる弾みとなりそうだ。

関連カテゴリー:
関連タグ: