俳優の新田真剣佑(22)が1月6日、Instagramを更新。韓国人グループEXOのメンバーであるチャンヨル(26)との2ショットを公開し、反響を呼んでいる。

 

新田は、韓国語で「チャンヨル」というコメントとともに、EXOのメンバーであるチャンヨルと顔を寄せピースサインしている2ショットを公開した。またチャンヨルも、同じ写真を投稿。「マッケンチン」とコメントした。

 

新田は前日にも、EXOの韓国の所属事務所であるSMエンターテイメント所属の人気バッグダンサーのキャスパー(26)との2ショットを公開していた。その投稿には、韓国語でキャスパーの本名である「テウ」という名前と、続いて「2019. Great year about to start.」というコメントを添えられていた。

 

EXOファンの間では、キャスパーはチャンヨルと仲が良いことで知られており、この投稿を発見したファンからはチャンヨルとの2ショットを熱望する声が相次いでいた。

 

それに応える形で、チャンヨルとの2ショットを公開した新田。この投稿には47万を超えるいいね!が付き、1万近いコメントが寄せられた。

 

これに対しファンは「顔面偏差値宇宙一」とイケメン2ショットに称賛する声や、「チャニョル様とどーゆー関係なの真剣様教えてください(土下座)」「顔広すぎ」など2人の関係性についての質問も寄せられ大反響となった。