画像を見る

注目の熱愛カップル19組の年内の入籍はあるのか? もしくは破局の可能性は? 芸能リポーターの長谷川まさ子さん、菊池真由子さん、城下尊之さんの3人に予想してもらった。

 

昨年も本企画に登場した坂上忍(51)は今年も“年内結婚”の候補に――。『バイキング!』(フジテレビ系)で坂上と共演している菊池さんは「今年こそ!」と70%の高確率をつけた。

 

「事実婚状態が続いている彼女に、坂上さんは昨夏ついにプロポーズをしたそうです。でも彼女のほうが『なんで?』と言ったそうで、結局結婚の話は流れてしまったといいます。ただ、坂上さんにとって彼女はなくてはならない存在。2年前は10匹だった愛犬たちも最近13匹に。ずっと支えてくれる彼女に、終活で財産を残す手続きもしていますからね。あとはタイミングだけだと思います」

 

毎年常連といえば、交際10年になる高橋尚子(46)とマネージャー男性。長すぎた春に終止符は打たれるのか?

 

高橋の母は本誌の電話取材にこう明かしてくれた。

 

「娘はよく実家に来ますよ。結婚については、本人にもう何も言いません。母親が顔を合わせるたび結婚のことばかり言っても嫌でしょうからね」

 

今回、芸能リポーターたちが満場一致で「結婚間違いなし!」と本命に挙げたのが、高橋みなみ(27)と一般男性だ。

 

本誌も“4月にハワイ挙式予定”と報じたばかり。

 

「前田敦子さん(27)の妊娠もありましたし、今後は“AKB48ママタレ”への道が続くのではないでしょうか。高橋さんのラジオのレギュラーも仕事終わりにスーパーに寄れる時間帯で、主婦と両立するには最適ですね」(長谷川さん)

【関連画像】

関連カテゴリー: