THE RAMPAGE お互いの魅力を撮り合う企画で工夫満載!

ボーカル3人、パフォーマー13人の計16人。“暴れ回る”という意味の名を持つ、EXILE TRIBE最大グループ「THE RAMPAGE」が、スペシャルなプレゼント企画をひっさげて『女性自身』本誌に登場。WEB版では取材風景をお届けします。

 

7枚目のシングル『THROW YA FIST』を1月30日にリリース、2月には初の全国アリーナツアーがスタートと勢いにのる16人。彼らのことをもっと知りたい!→メンバーの魅力をよく知っているのはメンバーのはず! と、本誌が彼らにお願いしたのが、メンバー同士魅力を語ってもらうことと、お互いの写真を撮ってもらうこと。

 

2人1組でペアになり、インスタントカメラを手にしてスタジオ内を自由に動き回りながら、ああでもないこうでもないと工夫して写真を撮り合うメンバーたち。

 

そして、撮れた写真のなかから、本人たちが厳選した、お気に入りの1枚にサインをしてくれました。さて、いったいどんな写真が撮られたのか――。1月29日(火)発売の『女性自身』を要チェック!

 

さらに! 本誌に掲載したサイン入りインスタント写真を、抽選で各1名様、計16名様にプレゼント。応募の詳細は『女性自身』をご覧ください。お見逃しなく!

 

【THE RAMPAGE PROFILE】

’14年に開催され、EXILE新メンバーが決定した「EXILE PERFORMER BATTLE AUDITION」をはじめ、ボーカリストへの夢を持つ若者が集った「VOCAL BATTLE AUDITION 4」、世界の舞台での活躍を目指す若き精鋭が参加した「GLOBAL JAPAN CHALLENGE」の3つのオーディションを通じて選ばれた16人によるダンス&ボーカルグループ。「RAMAPAGE=暴れ回る」と名付けられ、その名のごとくステージを踊り暴れるHIPHOPテイストのパフォーマンスが魅力。二度の武者修行を経て、’17年1月25日 1stシングル「Lightning」にてメジャーデビュー。同年12月からは初の全国ホールツアーを開催した。’18年9月にファーストアルバム『THE RAMPAGE』をリリースし、オリコンウィークリーチャート2位を記録。

関連カテゴリー: