香取慎吾 ファミリーマートが誕生日を祝福、ファンから称賛

2月1日、元SMAPの香取慎吾(42)がTwitterを更新。香取がCMキャラクターを務めるコンビニエンスストアのファミリーマートが、香取の誕生日である1月31日に東京新聞の広告欄で誕生日を祝うメッセージを送ったことが明らかになり話題となっている。

 

香取はこの日、「すごい!! #ファミマの皆さま ありがとう~!!!」とファミリーマートの公式Twitterをリツイートした。

 

1月31日の香取の誕生日当日、ファミリーマートの公式Twitterには、「今年はみなさんと一緒にお祝いさせて頂きました 香取さん、お誕生日おめでとうございます 元気をくれーてありがとう~」とコメントとともに、東京新聞に掲載された祝福広告の写真が投稿された。

 

広告欄には、大きな手書きの誕生日ケーキとともに、「香取慎吾さま お誕生日おめでとうございます!」と大きく描かれ、「太陽のように明るく天真爛漫な 香取さんの笑顔は、お客さまと全国のファミリーマートのストアスタッフや社員を笑顔に、そして幸せにしてくれました。これからも私達は香取さんを『家族』のひとりとして心から応援してまいります!」とコメントが添えられていた。

 

また、中日新聞|東京新聞の公式Twitterでは、「#ファミマさんの右隣は #新しい地図NAKAMA のみなさまから香取慎吾さんへのお誕生日祝い広告なんです!」と、広告欄の隣には香取のファンのメッセージが掲載されていることを明かした。

 

これに対しファンは「企業の方がCM出演のタレントに新聞で誕生日のお祝いだなんて今までありました? とても幸せな気持ちになります」「新聞広告による胸躍る紙面づくりをいつもありがとうございます」「ファミリーマートさんも中日新聞、東京新聞さんもありがとうございます 最高で最高の慎吾ちゃんバースデーですね」とファミリーマートと東京新聞に対する称賛の声が相次いでいる。

関連カテゴリー: