LINE公式がベッキー結婚祝福もハイテンションすぎると話題

2月13日、巨人軍・片岡治大コーチ(35)との結婚を報告したベッキー(34)。Twitter上では、LINE公式アカウントからこんな祝福のコメントが届いた。

 

《うおおおおおおおおおおめでとうございます!!! 見事な盗塁が印象的な片岡選手!! 何度あの応援歌をドームで歌ったことか!!! ベッキーさんの心も盗まれたのですね!!! おめでとうございますお幸せに!!!! ウルトラソウッッッツ!!!!!!!》

 

このコメントに対し、ネット上では《公式が暴走してて草。乗っ取られてるんですか?》《興奮しすぎ》《なんでそんなに喜んでんだよww》などの突っ込みが殺到。「ハイテンションすぎる」として大盛り上がりを見せている。

 

LINEのTwitter公式アカウントは普段から一般ユーザーとのやり取りを頻繁に行っているが、リプライが今回のような大きな注目をあびることはまれだ。

 

異様なテンションで祝言を贈ったLINE側担当者の真意は測りかねないが、LINEといえばベッキーと浅からぬ関係がある。16年1月21日発売の週刊文春でゲスの極み乙女。川谷絵音(30)の不倫が掲載された際、ベッキーとのLINEでのやりとりが注目を集めていた。

 

それだけに、LINE公式としてはいつも以上にコメントにも力が入ったのかもしれない。

関連カテゴリー:
関連タグ: