榮倉奈々が31歳になるも「相変わらず美しい」と美貌が話題

女優の榮倉奈々(31)が2月15日に自身のインスタグラムを更新。今月12日に31歳の誕生日を迎えたことを報告し、ケーキに顔を近づけてほほ笑む写真がアップされた。その美貌に注目が集まっている。

 

榮倉は「31歳になりました。実は2月12日の爽健美茶、新CMの日に。そろそろ恥ずかしいので、シレっと31歳になろうと思っていたのですが……ありがたい事に、たくさんのお祝いコメントをいただきました。いつもありがとうございます」と感謝。「31歳、爽やか、健康、美しい!でお送りできるようにしたいです」と抱負をつづった。

 

つづけて料理の写真を投稿し、「美味しかった、本当に美味だった、友人が作ってくれた、バースデーコースディナー。素晴らしいよ、素晴らしい。毎日食べたい」とコメント。当日は、友人らを交えて祝ったようだ。

 

最後は「後ろの人が面白すぎるから、誰なのかは内緒。美味しい楽しい幸せ」とケーキを吹き消す瞬間の写真を3枚公開。榮倉の後ろには黒い服を着た男性が見切れており、顔は見えないものの、ファンたちは「かっくんですね!素敵な夫婦」と俳優で夫の賀来賢人(29)ではないかと予測している。

 

さらに「同い年とは思えない美貌」「相変わらずかわいいです!」「こんな可愛くて綺麗な31歳がいると希望わきます」「とても30代には見えない若さ、肌の綺麗さ、すごい!」と榮倉の美しさに驚くコメントが多数寄せられている。

関連カテゴリー: