SUPERNOVAソンジェ 浜田夫妻との3ショットが韓国でニュースに

2月18日、SUPERNOVAソンジェがInstagramを更新。舞台『私のホストちゃんTHE PREMIUM』で共演中のタレントの小川菜摘(56)と夫であるダウンタウンの浜田雅功(55)夫婦との3ショットを投稿し、反響を得ている。

 

舞台『私のホストちゃんTHE PREMIUM』に出演中のソンジェは、16日に自身のInstagramを更新。「今日のホストちゃん昼公演に、浜田雅功さんが観に来てくださいました!」と共演中の小川の夫である浜田が鑑賞に来たと報告。

 

続いて、「以前に番組ですごくお世話になっていて、感謝の気持ちでいっぱいだし、またお会いできて本当にうれしいです」と喜び、「浜田さん、小川さんとの3ショット最高です!ありがとうございます!」とつづった。写真には小川と浜田の3人笑顔で写っている。

 

また今日18日には、韓国でWEBメディアのmydailyに記事として取り上げられ話題となった。韓国のネットでは、「ダウンタウンて本当に本当に有名なコンビ!」「うわ! ハマちゃん!」と驚きのコメントがされていた。

 

一方、ソンジェのファンは「うわっ! 浜田夫妻との3shotだぁ~ 貴重なshot」「ソンジェくん おつかれさまです。うれしいですね すてきな3ショットみせてくれてありがとう」と貴重な3ショットに歓喜の声が寄せられていた。