高橋祐也 Twitterで再婚宣言!離婚協議中だったことも明かす

昨年9月に覚せい剤取締法違反の容疑で逮捕された、女優の三田佳子(77)の次男・高橋祐也(39)。

 

昨年12月に懲役2年6カ月・保護観察付き執行猶予5年の判決を受けたが、プライベートで大きな局面を迎えていた。

 

20日、高橋は自身のTwitterで〈明日沖縄に帰る。離婚届をサインして、婚姻届も無事に終わる〉と離婚と再婚の意向を告白。さらに翌21日にはこんな宣言まで行っていたのだ。

 

《流れ流れて、前科三犯前歴一犯の依存症のデブのハゲた金もない施設にいる糖尿病おやじと里菜さん。一週間後正式に結婚することになりますが。直ぐ離婚しないでね。色々頑張るからさ》

 

高橋は2010年2月、一般女性と結婚。同年9月には第一子となる男児が誕生していた。しかし17年11月、本誌は高橋のトラブルをスクープ。交際相手である元乃木坂46の大和里菜(24)を暴行し、警察沙汰になっていた。だがその示談交渉中、2人は再び連絡を取り合うようになっていた。

 

そんな彼から飛び出した“離婚&再婚”宣言。18日のTwitterでも〈離婚の協議で保護観察官に許可を得て東京に来ている〉〈生活を自分で立て直さないと、養育費も支払って行けない〉と書き込んでいる。

 

高橋は新たな道を歩む決意をしたことで、今度こそ更生できるのだろうか。

関連カテゴリー: