横浜流星 「ZIP!」6月金曜パーソナリティ決定にファン歓喜

俳優の横浜流星(22)が、情報番組「ZIP!」(日本テレビ系)の月替りの金曜パーソナリティーに決定したことが分かり、ファンから喜びの声が届き反響を呼んでいる。

 

5月29日、日本テレビは公式ホームページで番組の6月の金曜パーソナリティーを「俳優として活躍中の横浜流星となることが決定しました」と発表。

 

情報番組のパーソナリティーは今回が初挑戦だという横浜は「この度6月の金曜パーソナリティーを務めさせていただくことになりました、横浜流星です。 より良い朝を皆さんが迎えられるように、一生懸命頑張りたいと思います。よろしくお願いいたします! 」とコメント。

 

金曜パーソナリティーとしての登場は、6月7日からだという。

 

数々のドラマや映画に出演し、中でもドラマ「初めて恋をした日に読む話」(TBS系)で、ピンク髪の由利匡平を演じ、ブレイクを果たした横浜。

 

そんな横浜の初の情報番組出演とあって、ファンは「ZIPの流星くん嬉しすぎる!」「流星くんマジで期待大です…!」「早く来週の金曜日にならないかなぁ」「朝からドキドキが、止まらないね。。」と喜びの声が相次いでいる。

関連カテゴリー: