水川あさみ入籍で46万いいね! 喜び報告に桐谷美玲ら続々祝福

水川あさみ(36)が9月22日、Instagramで窪田正孝(31)との入籍を改めて報告した。ファンのみならず著名人からも祝福のコメントが寄せられている。

 

前日、窪田との連名で入籍を報告した水川。22日にInstagramを更新し、太陽を背にした窪田とのツーショットと思われる写真をアップ。そして《心豊かに高め合いおもしろく人生を共に出来る人に出逢えました》《これからも何卒よろしゅう 沢山のお祝いコメントありがとう! うれしいきもち》とつづった。

 

すると投稿から14時間ほどで46万以上の“いいね!”を記録。さらにコメント数は12万7000件にものぼり、《とってもお似合いです!! おめでとうございます》《大好きな2人 心からおめでとうございます》《素敵なお二人 すえながーくお幸せに》などの喜ぶ声が相次いだ。

 

その中には著名人からのコメントも見られた。ともさかりえ(39)は《あさみがお嫁に… おめでとうございます》と4つのハートマークをつけて返信。さらに桐谷美玲(29)と山田優(35)は《おめでとう》とそれぞれ賑やかな絵文字と共につづった。

 

またモノマネタレント・福田彩乃(31)は《おめでとー!!!!》と返信し、映画監督・タナダユキ(44)は《おめでとうおめでとうおめでとう どう考えてもめちゃ嬉しい どう考えても面白い家庭になりそ 2人に幸あれ》と祝福している。

 

幅広い人々から祝福された2人の結婚。多くの愛を受けて、前途洋々だ。

関連カテゴリー: