クロちゃんアリアナそっくり? 診断結果に「世界を敵に」の声

安田大サーカス・クロちゃん(42)がSNSを中心にブームを起こしている「そっくり診断」を試したところ、アリアナ・グランデ(26)とジェニファー・ロペス(50)に“そっくり”と連日診断された。その意外な診断結果にネットが沸いている。

 

「そっくり診断」とはカメラアプリ・SNOWに搭載されている機能で、顔写真を選択すると似ている芸能人が診断されるというもの。芸能界でも話題を呼んでおり先月31日、小嶋陽菜(31)がいとうあさこ(49)にそっくりと診断されたことをTwitterで明かし大きな話題を呼んでいた。

 

11月3日、「そっくり診断」を試したクロちゃん。診断結果のスクショをアップし、こうツイートした。

 

《クロちゃんのそっくりさんは、アリアナ・グランデだしん! あーん、性別も国籍も変わっちゃってるしんよー!! なんなのぉー(;ω;)》

 

同ツイートは現在1.3万もの“いいね”が! いっぽうで《「なんなのぉー」はアリアナ・グランデのセリフだろ》《アリアナ・グランデに謝るのよ、明人》《世界を敵に回したな》と辛辣な声が上がった。

 

クロちゃんは同日、「そっくり診断」をリトライ。そして前回と同じようにスクショをアップし、こう投稿した。

 

《もう1回やってみたら今度は、ジェニファーロペス。また国籍も性別も変わってるとか、なんなのぉー(;ω;)》

 

また4日には《昨日のアリアナだったと載せたら、嘘だと言われたりしたので、もう一回撮ってやってみたら、またもや、アリアナ・グランデさんだったしん! ワワワワワァーイ♪》と投稿し、そして5日の再々々挑戦では《今日のクロちゃんは、ジェニファーロペスさんだったしんよー! あーん、なんでいつも海外の女性になるしんかー!?》と明かした。

 

アリアナとジェニロペの顔面を行ったりきたりのクロちゃん。本人は国籍や性別が変わることに違和感を覚えているようだが、Twitterでは引き続き厳しい声が上がっている。

 

《国際問題になるぞ》
《そのアプリ2度と使うんじゃないしん》
《外務省動きます》

関連カテゴリー: