画像を見る

11月12日夜に発表された嵐・二宮和也(36)と一般女性Aさんの結婚。その衝撃は国内にとどまらず、海外にも広がっている。

 

正式な発表から1時間後の23時台には、中国のSNS・ウェイボーで「#二宮和也結婚」というハッシュタグが80万回も検索されトレンドの10位にランクイン。このハッシュタグが閲覧された回数は1.2億回を超え、二宮の結婚に関連するコメントは3.7万件以上も投稿された。

 

《ニノ結婚おめでとう ファンクラブからの手紙は読んだ、責任が取れる男が一番かっこいいと思います! 最後までついていきますから、まだまだよろしくお願いします!》
《ニノが嵐で一番に結婚するなんて思わなかった。まだちょっと気持ちが追いついてないけど、ただただおめでとう~》

 

そんな二宮の結婚への祝福コメントが相次ぐいっぽう、ショックを受けるファンもいるようだ。中国でも“ニノロス”の声が広がっている。

 

《うわ…まさか本当だったなんて、ショックすぎて引きこもりそう。けどニノが好きなのを諦めきれない》
《吐血しそう。彼女をたった5年だけ好きだったとしても、私はニノを10代の頃から今まで画面の前で見てきた。それなのに突然結婚してしまった》

 

しかし、別のファンからは《青春時代に好きだったアイドルが結婚した ニノ! まだあなたを応援するよ~ご結婚おめでとう! 北京のコンサートを期待してる~》と中国での活動に期待を寄せる声も。嵐の休止まであと1年、その動向にさらなる注目が集まりそうだ。

【関連画像】

関連カテゴリー: