剛力彩芽 インスタに励まし続々も…前澤社長の写真削除せず

11月12日、剛力彩芽(27)と、ZOZOの創業者で「スタートトゥデイ」社長・前澤友作氏(43)の破局を『デイリー新潮』が報じた。剛力の所属事務所も破局を認めている。

 

『スポーツニッポン』は2人の知人の証言として、破局の理由は「前澤さんの女遊び」で、「剛力さんが愛想を尽かした」と報じている。

 

しかし“愛想を尽かした”という剛力のインスタグラムでは、前澤氏の写真が掲載されたままになっている。

 

’18年7月の投稿で、船の上で寝そべる前澤氏の写真をアップし《お仕事が毎日大変そうな彼。少しでも支えになれたらいいなっ。だからこそ私も成長していかなきゃ》と綴っていた剛力。この投稿は11月16日現在も削除されていない。また、前澤氏のアカウントもフォローされたままだ。

 

剛力の最新の投稿は破局報道前の11月2日。この投稿には《自分らしく頑張ってください!応援してます》《この経験が今後のキャリアに繋がりますように》と、励ましのリプライが相次いでいる。

 

また《芸能人だけど恋に真っ直ぐでオープンなところ私は大好きで、むしろそれで剛力さんのファンになりました》と、前澤氏との交際がきっかけで剛力を好きになったというファンの声も。

 

ドラマ『抱かれたい12人の女たち』(テレビ大阪)へのゲスト出演が発表され、来年早々には舞台出演も決まっているという剛力。前澤氏との交際経験は今後の活動への“糧”となるだろうか――。

関連カテゴリー: