氷川きよしがインスタ始動!自撮りが話題で即2万人フォロワー

演歌歌手の氷川きよし(42)が11月18日、公式Instagramアカウントを始動した。開設1日ほどですでにフォロワー数は2万5,000人以上! 美しい自撮りも公開し、大きな反響を呼んでいる。

 

各メディアによると同日に開催した新シングル発売イベントで、Instagramの開設を発表した氷川。「私服やおしゃれなものとか、かわいいもの、料理なんかを載せていきたい」と明かし、さらに「目標はフォロワー1,000万人!」と誓ったという。

 

ネットでは氷川のInstagramデビューを喜ぶ声が上がっている。

 

《さっそくインスタ始めて フォローしてみました 全然使い方わかりませんが きよしくんのためなら 使いこなせるよーに頑張ります》
《即フォローしましたよ 今日のりりいべの衣装でアップされてますね 早速 いいね コメントもいれました なんだかドキドキでした(笑)》
《きーちゃんがインスタされるなんてうれしすぎます フォローさせていただきました たくさん素敵なお写真をUPして下さいませ》

 

イベント終了後、早速Instagramを更新した氷川。そして黒の革ジャン姿で黒のネイルを見せるように裏ピースを口元に当てた美しい自撮りとともに、《池袋サンシャインシティでのイベント終わりました! 来て下さった皆様ありがとうございました! 来れなかった皆様、またどこかでお会いしましょう!》とつづっている。

 

するとコメント欄では《本日のイベントお疲れ様でした 美しいショットとともにさっそく更新ありがとうございます》《かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい!!!! いいねを力込めて押すのはまじできよしだけだよ!!!》《きぃーちゃん、いつも希望を発信してくれてありがとう》といった声が上がっている。

 

さらに氷川は19日、肌や唇の艶やかな自撮りをアップ。《Instagram2万人嬉しいです》と喜びを明かし、《大宮ソニックシティLIVEがんばりまっ! kii》とライブへの意気込みを投稿。ファンからは《母がとてもファンで今日もお姉さまと一緒に2人で観に行ってます》《頑張って下さい!夜の部、行きます》との声や《ソニックシティめっちゃ盛り上がりそうですね 頑張って下さい》といったエールも上がっている。

 

ファンは氷川とのコミュニケーションを楽しんでいるようだ。

関連カテゴリー: