浜崎あゆみ8万円VIPエステへ…話題変身の陰に41歳の女磨き

肌寒い11月8日、日の落ちた東京・西麻布に1台の黒塗り高級車が止まった。最初に2人の男性が下車し、周囲を警戒するように見回す。その後に出てきたのは肩にブランケットをかけ、黒い帽子を目深にかぶったひとりの女性。浜崎あゆみ(41)だった。

 

浜崎といえば、最新アルバムがオリコン「週間アルバムランキング」で9位にランクイン。「女性アーティストによるアルバムTOP10獲得作品数」で歴代1位となったばかり。また過去の経験をもとにした衝撃の自伝的小説『M 愛すべき人がいて』(幻冬舎刊)も16万部を突破し、話題となっている。

 

さらに、“変身ぶり”も注目を集めている。音楽特番に出演した際には以前よりもシェイプアップした体形が注目を集め、インスタグラムに投稿された自撮りには《アラフォーとは思えない》《薄いメークなのに肌が奇麗》と絶賛の声が上がっているのだ。

 

そんな浜崎が向かったのは、西麻布にある高級エステ店だった。

 

「このエステでは、世界中の技術を織り交ぜたオリジナルのコースが売り。全身オイルマッサージからフェーシャルケアやヘッドケア、溶岩浴まで体験できます。技術だけではなくて、おしゃれな雰囲気づくりにもこだわっているようです。完全個室のプライベート空間を完備しており、心身のメンテナンスのために通い詰める芸能人も多いそうです」(芸能関係者)

 

そして浜崎が選んだ西麻布店は、全国展開されているこのスパのなかでも特にラグジュアリーな施術が受けられるという。

 

「施術ルームは、通常の4倍もの広さ。高級リゾートホテルの一室のようなラグジュアリーさです。スタッフの実力も最高レベルとなっています。ただ、そのぶん料金は高め。3時間のコースだと約8万円です。浜崎さんのようなVIPのためのコースといえるでしょう」(前出・芸能関係者)

 

3時間後、セラピストの女性やスタッフ数人に見送られながら浜崎が再び店から姿を現した。心なしか、入る前よりもさらにスッキリとした様子。そしてさっそうと迎えの車に乗り込むと、帰路についたーー。

 

11月11日には、年末のカウントダウンライブ開催も発表された浜崎。8万円のVIPコースで磨きをかけ、いっそうファンを沸かせてくれるかも!?

関連カテゴリー: