安藤なつ結婚 一方カズレーザーはセガ・サターン25周年を祝福

お笑いコンビ・メイプル超合金の安藤なつ(38)が“いい夫婦の日”の11月22日に結婚したことを、自身のブログとツイッターで発表した。

 

お相手は年下で介護職をしている一般人男性。安藤なつは《いい夫婦の日ですね》と題したブログに《とても頼りがいのある、そして私の仕事を理解してくれる素敵な方です。互いに支えあっていけたら良いなと思っております》とコメント。ツイッターには1700件ものお祝いのリプライが集まった。

 

そんなおめでたいニュースに、メイプル超合金の相方カズレーザー(35)はある意外なものを祝福。安藤の結婚報告ツイートの後に《そんなことよりセガ・サターン25周年》と、家庭用ゲーム機セガ・サターンについて祝いの言葉を寄せている。

 

突飛な相方の言葉に、爆笑のコメントや微笑ましいといった感想が寄せられた。

 

《めでたいな。でもおめでとうだけど、カズレーザーに本当笑わせてもらった》
《セガが一番美味しい思いしてる説ある》
《なっちゃんおめでとうございます! カズさんなりのお祝いの言葉だね(笑)》

 

株式会社セガゲームスの公式アカウントも《メイプル超合金 安藤なつさん、ご結婚おめでとうございます!》とコメント。意外な祝福の連鎖が話題を呼んでいる。

 

いい夫婦の日、まだまだお祝いムードは続きそうだ。

関連カテゴリー: