町田啓太「皆さんの声に感動!」大阪&名古屋お渡し会レポート
大阪の写真集お渡し&握手会での町田啓太

11月20日(水)に自身初の写真集『BASIC』(光文社)を発表したばかりの町田啓太(29)。

 

24日(日)には、大阪・紀伊国屋書店グランフロント大阪店と名古屋・星野書店近鉄パッセ店で、写真集のお渡し握手会イベントを行った。

 

お渡し握手会イベントは大阪・名古屋ともに大盛況で、非常に多くの方が来場。最初から写真集のコンセプトや構成などにも関わり、町田さんのクリエイティブな片鱗も感じられる渾身の作品となった『BASIC』。ひとりひとりと対話しながら思いの詰まった写真集をお渡しすること自体、町田さんも初めての体験だったため、「直接お渡しできたうえに、そのとき皆様からかけていただいたお声にも感動しました」と、感慨もひとしお。名古屋のイベントは、町田さんのインタビューとともに東海三県・朝の情報番組「ドデスカ!」にて29日(金)に放送予定!

 

朝早くに東京を出発し、1日で大阪・名古屋を巡った強行スケジュール。しかし、少しも疲れた様子を見せず、ひとりひとりに誠実で丁寧な対応をし続けてくれた町田さんに、制作担当の女性自身スタッフも感服しました!!

 

次の写真集お渡し握手会イベントは、東京・HMV&BOOKS SHIBUYAにて、12月1日(日)15時~。わずかではありますが、当日券も発行します。

https://www.hmv.co.jp/store/event/40200/

 

【注意事項】

※会場周辺での徹夜行為はご遠慮いただいております。
※参加券には限りがございます。予めご了承ください。

 

詳報は『BASIC』公式Twitter(@BASIC_MACHIDA)へ。

関連カテゴリー: